ママになってもバスケットボールを
楽しみたい!
そんな想いをぶつけてみませんか?

ブログ

Blog

2019年度 第1回交歓大会

2019年度 第1回交歓大会を大森スポ-ツセンタ-で開催致しました。
昨年度より5チ-ム増えて24チ-ムのスタ-トとなります。
初参戦の津田沼クラッシュさん、ニュ-ジ-ズさん楽しんで頂けましたか?
 さて、今回も審判さんをどうしても紹介したい!!!
だって・・・還暦をすぎてもまだまだ学びたい!!っておっしゃるんです(敬意をはらって敬語)素晴らしい!
姿勢もよくて足も長い!お孫さんいらっしゃるとはとは思えないです(笑)
いつも頼りにしてます。益々のご活躍を♫
PS.髪の毛30cm切りました。お会いしたら「似合うね」と声をかけて・・あ・げ・て!

「奥〇さん!」
背筋まっすぐ!グ-!
ニュ-ジ-ズさん
2019/4/15

立川泉交歓大会

昨日、今年度最後の交歓大会が開催されました。コ-トサイドに耳つぼの先生をお招きして、格安で施術をして頂きました。
肩こり、腰痛、膝、便秘、疲れ目、顔のリフトアップ等々。
私も早速・・。もっかの最大の悩み顔のたるみ、なんとか出来るならなんとかしたい!(笑)
耳をマッサ-ジ後に耳つぼシ-ルを。気持ちよかったです。効果はあった!?
肩こりのツボをやった方はその場で痛みがなくなったとか。
皆様もチャンスがございましたら1度お試しください。

いつも審判でご活躍のオ-ルドボ-イ!!まだまだ走れます(ごめんなさい)

耳ツボ
まだまだ走る!!
うしろは誰?
2019/3/11

タイトル

0/20(土)立川泉交歓大会
たくさんのお申込みありがとうございました。
他県からのご参加もあり、スタッフ一同喜んでおります。
早速、集計をし組み合わせを致します。今しばらくお待ちください。
組み合わせ終了次第、各チ-ムの代表者様にメ-ルにてお知らせいたします。
なお、開催にあたりましていくつかの諸注意等もございますので
代表者様はチ-ムの皆様にお知らせをお願い致します。ではまた・・・♫
最後に『本当にありがとうございました』

追記
≪文化シャッタ-杯≫に名称変更致します。
文化シャッタ-株式会社様が普及会の活動に関してご賛同頂きご協賛下さる事に
なりました。また新たにママさんバスケ普及会を応援して下さる方が増えました。
当日は、ス-ツのサラリ-マンの様な方がお見えになるかもしれませんが不審者(笑)
ではないのでありがたい眼差しを・・・。
また、今回の台風でシャッタ-・門扉が壊れたぁ~のご相談にものって頂けるかもしれません(たぶんですが)
よろしくお願い致します~♪♪

2018/9/29

無事終了~♬

文化シャッタ-杯無事終了~♬
 10月20日(土)立川市泉市民体育館にてママさんバスケ普及会最大の交歓大会が
無事終了致しました。
ご参加頂きましたチ-ムの方々、体育館関係者様、審判、スタッフ皆様
お疲れ様&ありがとうございました。
今回は、26チ-ムご参加頂き盛大に開催出来た事を本当に・・感謝いたします。

当日は、朝からバタバタしておりまして、いたらない点があった事と思いますが、
お許し下さい。
また、協賛頂きました文化シャッタ-の〇倉さん、〇太さん。
朝から散々力仕事を率先(笑)してお手伝い頂きありがとうございました。
〇倉さんは、設営後、少し試合をご覧になってママさんバスケのレベルの高さに
驚いていたようでした。
次回(来年)も是非にとお願いをしておきました。
関東近県の方、次回は2月武蔵野体育館でお待ちしております。
最後に、文化シャッタ-の〇倉さん、頂いておきながらなんですが
ノベルティ-はフリクションペンではありませんでした(+_+)。
普通のボ-ルペンでした(残念!)

2018/10/22

平成30年度都民生涯スポ-ツ大会終了

赤羽体育館で3決、決勝戦が行われました。
結果は、 優勝≪新宿区≫
    準優勝≪足立区≫
     3位≪世田谷区≫
 関係者の皆様お疲れ様でした。決勝戦はシ-ソ-ゲ-ム・・。
延長戦の末、1ゴ-ル差で新宿区の勝ちでした。素晴らしい試合でした。
お疲れ様でした、また来年。

2018/9/4